全国写真館情報
ヨシダトモユキ写真事務所
所在地
長野県松本市筑摩1-2-15
TEL
0263-87-0972
営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
WEB
得意専門撮影
他サービス
料金システム
詳細 / PR
当写真事務所では、大掛かりなスタジオは保有していません。普段決して着ることのないような衣裳もご用意しておりません。
そのかわり、撮影場所はご自宅であったり、近所の散歩道であったり、思い出の場所であったり。撮影される方と、ゆっくりその場所についての思い出やエピソードを伺いながら、撮影を行います。
決して流れ作業ではなく、何故、その場所で、その方と一緒に写真におさまりたかったのかを伺いながら、その時々の自然な表情を写し止めて行きます。
もちろん、ウエディングの写真では会場にお伺いいたしますが、基本的な撮影スタイルは一緒です。当日はお二人とお話しする時間は少なくなってしまいますので、予めお話をする時間を取らせていただきます。
お二人の出会い、どんなところに惹かれたのか、どんなことでケンカをしたのか、どんな人生をこれから歩んで行きたいのか。
無理にお話しすることはありませんが、なんでもない会話の中から、お二人が大切に感じているものを私なりに感じ取り、当日の撮影に臨みたいと考えています。
そのため、大変申し訳ありませんが、打ち合わせの必要がないと思われていらっしゃる方や、価格だけを基準とされる方からのご依頼は、お受けすることが出来ません。
そのかわり、お受けさせていただいた方には、一生の宝物になるよう精一杯がんばって大切な瞬間を写し止めたいと考えています。
写真館、フォトスタジオ、スタジオ、写真館関連データ